ショッピング枠を現金に|現金をゲットせよ!ショッピング枠現金化&amazonギフト券買取

ショッピング枠を現金に

カスタマーセンター

「クレジットカード現金化」といわれてもすぐにイメージが湧かない、という人も多いのではないでしょうか。
あのプラスチック製の磁気カードを売ってお金に換える、みたいなちょっとヤバげなことを想像する人もいるかもしれません。
しかしそうではありません。ここで挙げるクレジットカード現金化は、具体的には「ショッピング枠現金化」と呼ばれるサービス。クレジットカードのショッピング機能を正当に使い、そこから現金を得るという方法です。
ショッピング枠現金化は、業者のサイト上で手続きを行い、その指示に従ってショッピングを行うことからスタートします。たとえば業者が指定する10万円の商品を、クレジットカードのショッピング枠を利用してネット上で購入します。するとすかさず業者が登場してその商品を買い取ってくれるのです。10万円で買い取り、手数料を引いた8万円ほどの現金を、あらかじめあなたが指定しておいた口座まで振り込んでくれます。
こうして、ショッピング枠現金化が行われるのです。
業者ごとに手数料として引かれるパーセンテージは異なり、例に挙げたのは20%を手数料として引く業者。つまり「換金率80%」の業者です。
中には手数料がチョット多すぎると思われる「換金率60%」やそれ以下の業者もあるので、ショッピング枠現金化のサービスを提供している業者の情報をネットで見て比較してみて、選ぶようにしましょう。